2010年1月21日木曜日

Australia wine

オーストラリアワインを入荷致しました。

■メイソンワインズ・ピクニックホワイト
爽やかな甘みと酸味のバランスが絶妙です。
食前ワインとしても最適です。

■メイソンワインズ・ピクニックレッド
赤ワインが苦手な方に是非とも飲んで頂きたいワイン。上品な甘みとしっかりとしたタンニンのバランスが良いです。
オーストラリアワインならではのミュスカ、シラーズの2種をブレンド。
デザート代わりの食後酒としても最適です。

■シンフォニーヒルワインズ・シャルドネ2007
味わいは繊細で、スッキリとまろやかを同時に楽しめます。実力派の白です。
シャルドネを味わうならこれで決まりでしょう。

■シンフォニーヒルワインズ・カベルネソーヴィニヨン2007
15%の度数を感じさせない口当たりの良さ。完熟のカベルネソーヴィニヨンの凝縮した味わいを楽しめます。
チョコレートの香り、ミントの様に立ち上る爽やかな口当たり。ラズベリーの余韻が特徴です。

■シロメィワインズ・ピノグリ2007
フレッシュでフルーティーな爽やか白。
柑橘系の香りの奥に、ふわっと軽やかにお花の香りが漂います。
最初の白はこれで決まり。ピノグリ品種のスッキリとした味わいが食欲を刺激します。

■シロメィワインズ・カベルネソーヴィニヨン2005
ソフトでパワフルなフルボディー。滑らかでまるで絹の様な赤です。オーストラリアチャレンジで銀賞受賞ワイン。
12ヶ月の樽熟成、5年のボトル熟成を経て、滑らかで厚みのある素晴らしい赤ワインです。


機械を使わずに、手作業で育てたブドウから作られた自然派ワイン達。
数量も限定となっており、希少価値の高いものを揃えました。
是非この機会に、知る人ぞ知るワインをお楽しみ下さい。

※ピクニックのホワイト、レッドはランチをご注文の方に、一杯400円でご提供させて頂きます。お早めにどうぞ。


CLND CAFE